題名ってつけにくいよねぴえん

今日は何の日か知ってますか?















はい、その通り太平洋戦争開始日です。
この日に人類は戦争を始めるという大きな過ちをおかしてしまったわけですね。



そして産まれた時から変人の私も同じくこの世に産まれるという大きな過ちをおかしました。




そんな私といつも接してくれる皆様ですが、
たぶん私を理解してその上で友達として接してくれる子はキリストかマザーテレサの生まれ変わりだと私は思ってます。
優しすぎます。
今日も結局私のワガママに今日も付き合わせちゃいましたね。ありがとうございました。ほんとに楽しかったです!
今までの誕生日で1番楽しかったかもです!









何が言いたいかと言うと、
私のそばにいてくれて、結局愚痴を聞かせちゃった皆様ごめんなさい。
16歳からは無いようにしますね。












嘘です多分あります。笑













そして15歳の私がお世話になりました。

剣道部の皆様と親友の方々へ
本当に出会えて良かったです。君達には特に迷惑をかけました。ごめんなさい、そして本当にありがとう。16からは静かにします。

今日もうすでにうるさかったかな、うん、えへ

まとめるとこんな私を祝ってくれる君達に出会えて幸せです。大好きです。
君たちのおかげで私は
人生いかなる時もパラダイスでいられます。
自由でいられます。あいむふりー!
たまに?(いつもか)イラッとくる私だと思いますが、これからも仲良くして頂けると幸いです。
テンション高いため語彙力ないし、文章力もないですが、感謝の気持ちが伝わってるといいな!
それではみなさん!
ECに向けて!
レッツラ徹夜♥